CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
  • qrcode
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM

癒し系

仲良しお二人の共有ブログらしい


| - | | - | - |
 更新停止DEST!?

はい、更新停止しますこのブログ。

理由は更新頻度、順番、JUGEMじゃできないことがあるとかです。


このブログが更新停止するだけで、
私は新しいブログを作りました。
ぼくちゃんは新しいブログかホームページ作るそうです。


くまっくすのブログ
http://koalion.blog15.fc2.com/


リンクしていた人には申し訳ないけど、新ブログをブックマークしてもらうか、削除しておいてください。


では新ブログでっ!

| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
 やっとさ。

はい!やっとこさ更新できます。くまっくすです。


これ、これが張りたかってん
                      



回線のバグでサブとメインが合体してしまうあれ。

どっきりやな・・・。







この一週間はテスト期間でした。
友達とゲーセンいってプリとったり服とか見て回ったり。

テスト期間だから!テスト期間だからでかけた!

プリとかはmixiに載せておいた。





そしてPCでやってることはー、

Gunzにレッドストーン。

そしてあるゲームに手を出してみたい。

ぼくちゃんとやろうと思ったけど、
ぼくちゃんのスカイプ状態がオンライン状態にならないからいないんかなぁ。



アニメでも見始めようか。

| - | 20:19 | comments(20) | trackbacks(0) |
 更新 12/1 (火)
 お久しぶりです。

新型インフルエンザで1年生が学級閉鎖などに
なっている中で普通の風邪をひいていました・w・

それはとっくに治ったのですが昨日、
いや、一昨日か!?
またもや風邪を引きました( ゚゚)b

今日 学校の5,6限の時点で暑かったので、
もしや、熱!?とか思って6時間目の前の
休み時間に保健室に行ったのですが

・・・居ないだと?( ;゚Д゚)

とりあえず、我慢して6時間目終わるのを待って
家に帰って熱を測ると 7.6℃ でした・w・

なーんだ(´ω` )

でも、明日からテストなんですよね〜。
しかも 期 末 。

初日に一番大量の範囲がある理科だなんて・・;w;
ついでにさっぱり!

社会はプリント暗記で余裕・・!?のものの、
数学は ま、まあまあ・・?
国語は・・・。
英語は ミヾ( ・∀・)ノ"うふふ、さっぱり☆


+4教科だなんて終わってます、はい。
これ打ってる今も勉強進んでません、
まず何も開いてません・w・
犬夜叉見てましt(´ω`*)

と、とりあえず頑張りまっす!
| - | 17:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
 そうか、これがかませ犬か。



惜しいまめこを亡くしたな…。




おしいこしょを亡くしたな・・。


------------------------------------------------------------------




ぼくちゃんがピクミンの歌うたってくれるって!!




愉快な会話である、しかし後にCienaさんをハッキリ見た人はいないとかどうとか。




パチェ・・・




-----------------------------------------------------------------


| 雑記 | 10:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
 最強の男キャラ

最近Gunzに感心を持っています。本当ですよ。

私は昔から入っている大好きなクランを立て直す事を頑張っているのです。
大好きなクランですよ!思い入れありますから!

なかなかメンバーも増えたし活気づいたと思います。
skype通話も楽しいし、最近ねこちゃんも喋ってくれるようになってきました。

あとレッドストーンも始めました。
レッドストーンもGunzのメンバーがいるので楽しめます。




そしてGunzのSSです







ざっくり・・・。




だれや、だれなんや。




すりものさいあくやん




えんじょーい。

| Gunz | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1 / 9 PAGES | >> | ▲TOPへ